SSブログ

記事URLがカレンダーに反映されればいいのに [ブログって]

ブログではカレンダーに反映されるのは「日付」のみで、
「記事URL」はカレンダーから無視されるのか。
おいらはリアルタイムで投稿する予定はなく、ほぼ全て過去の日付で投稿しようと
思っているのに。不便だな。

そういう訳で、履歴を設けようと思う。

記事の日付は公開した日付ではなく、
日記としての対象の日付に変更する。
 例)2011-02-06に2011-01-05の記事を公開した場合
   公開した日付「2011-02-06 21:59:05」を「2011-01-05 21:59:05」に変更

公開履歴は月ごとに設ける。
以降、記事を公開するごとに、その日付を公開履歴に記入。
公開履歴自体の日付も更新してゆく。
月の末日で締める。

とりあえず、これでやってみよう。
しんどくて そのうちやめるかもしれんがw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cheap coach bags

おっ、それについての投稿ありがとうございました。トピックは興味深いが表示されます。
by cheap coach bags (2011-02-25 17:00) 

べく太

スミマセン!
たった今、未承認コメントというものに気付きました!
最初はコメントを承認する設定になっており。
後から設定変更したのですが、それ以前のコメントは
承認設定が生きたままとは・・・。

何か、役に立ったようで良かったです。
これからも少しは役に立つ記事を
書いていきたいと思いますです。
by べく太 (2011-03-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。